ホーチミン案内人

2018年からホーチミン駐在。ホーチミン近辺のグルメ、街歩きをつらつらと。たまに旅行記も!

ホーチミンでもんじゃといえばここ! みやこ屋

今日はレタントンみやこ屋に突撃。

2カ月ほど前に出会いそこからまたリピーターです。

だってうまいんだもん!

 

さて、今日はどんなメニューで攻めようか。

 

豚もんじゃ!

f:id:hersey:20180924233652j:image

じゅわーー。

うめーーーーーー。

本場のもんじゃに二回行ったぼくでさえお手上げです。

 

そして、大体ここら辺攻めますよね。

枝豆

f:id:hersey:20180924233854j:image

 

オクラのおかか和え

f:id:hersey:20180924233911j:image

 

ガツ刺し

あれ、こんなカラカラだっけ?

f:id:hersey:20180924233941j:image

 

今日はちょっと少なめでこんなもんで終了。

ウーロンハイ52,000VNDも糖質制限してる身としてはありがたい。

 

え、もんじゃは糖質だって?

ここのもんじゃはうまいから許そう。