ホーチミン案内人

2018年からホーチミン駐在。ホーチミン近辺のグルメ、街歩きをつらつらと。たまに旅行記も!

肉が売りだがパスタも絶品!Bitexco近くの日系レストランMeatBank

f:id:hersey:20181004001932j:image

本日は新店MeatBankへ

気になっていたけど、行けてなかったBitexco近くの新店MeatBankにお邪魔しました。入り口からおしゃれ。

聞いたとこによると北海道の店の支店だそうな。

店員さんにとても親切な日本人がいる。

 

図解式でわかりやすい。
f:id:hersey:20181004001951j:image

 

2階はこんな感じ。

落ち着いてる!
f:id:hersey:20181004001946j:image

 

頼んだメニューページ紹介

こちらはオーストラリアビーフのページ

赤肉Rump Largeを注文。

f:id:hersey:20181004001939j:image

 

肉にはサラダつけちゃう派
f:id:hersey:20181004001917j:image

 

蟹くんが鎮座してます。

好きです、こういうメニュー。
f:id:hersey:20181004001928j:image

 

では、いただきます。

今日もおつーー
f:id:hersey:20181004001935j:image

なんとなく今日はタイガー。

かわいいグラスでいただきます。

 

早速なにか来たと思いきや、頼んでないけどローストビーフがくる。FREEとのこと。

まじすか。
f:id:hersey:20181004001920j:image

うまっ。これは期待できる。

 

シーザー
f:id:hersey:20181004001937j:image

ドレッシングがとろとろで美味しい。

 

生ハム。

これで40,00VND。安い。
f:id:hersey:20181004002118j:image

つまみにはもってこい。

ハムファンにはちょっと物足りないかな。

 

 

そして、メインのオーストラリア牛ランプ。
f:id:hersey:20181004001949j:image

筋肉ファンの皆さんにお届けする、ピュアプロテイン

添えてある熱々の石にじゅーーっとします。

肉を食らうって感じ。

 

蟹鎮座 on パスタ
f:id:hersey:20181004001837j:image

食べる前からうまそうなやつ。

まずアルデンテ感がちょうど良さげです。

 

そして、やはりうまい!!

これは大正解。

カニクリームパスタのジャンルかもしれないが、ありがちなクリームだけやたら主張するじゃなくて蟹が主張しててクリーム感は逆に皆無。

絶対おすすめ!

 

最後、抹茶ティラミス
f:id:hersey:20181004001925j:image

和です。

とろとろでココナッツがいい風味をだしてます。

 

そして、会計。

今ならGrand Openingセールで和牛以外30%引き。(2018/10/22まで)
f:id:hersey:20181004001922j:image

会計で気づく。

まさかのドリンクも30%引き。

お得すぎる。

www.facebook.com

 

3人で85万ドン!

ランチもやってるそうな。

f:id:hersey:20181004005249j:image

 

リピート決定!!

 

MeatBank