ホーチミン案内人

2018年からホーチミン駐在。ホーチミン近辺のグルメ、街歩きをつらつらと。たまに旅行記も!

くせになるGong Chaの紅茶、北海道ミルクティーがおすすめ

ベトナムってやたらと紅茶屋さんありますよね。

そしてどこもかしこも混んでいる。

特に夜、若者たちが押し寄せている印象。

 

ベトナム来る前無関心だったけどここまで流行っていると興味が沸く。

 

ベトナム人同僚のおすすめミルクティー

大量に種類があるからきっと掘り出しの紅茶あるんだろうけど、

会社のベトナム人に薦められたこれはおいしい。

 

Gong Chaの北海道ミルクティー(Trà Sữa Hokkaido)

 

美味しくて定期的に飲んでます。

注文の方法もついでにご紹介。

 

たくさん店舗あるけど今日はbitexco近くのこちら。

f:id:hersey:20181001211708j:image

 

Milk Teaのメニュー

一部紹介。

今回はこちらのC7.Trà Sữa HokkaidoのMを注文。

f:id:hersey:20181001211803j:image

 

砂糖と氷の量を選択

今回は両方50%選択。

日本人らしい間をとるやつですよ。

f:id:hersey:20181001211808j:image

 

完成

Oh yes,Gong Cha.

f:id:hersey:20181001211752j:image

 

味はというと、濃厚で喉の奥にじんわり甘み、いや北海道が広がる

そんな味です。

 

え?わからないって?

 

そんな方はGong ChaでTrà Sữa Hokkaidoを早速注文しよう!

 

Gong Cha