ホーチミン案内人

2018年からホーチミン駐在。ホーチミン近辺のグルメ、街歩きをつらつらと。たまに旅行記も!

牛繁さんの大満足ランチ@高島屋

高島屋の5Fの飲食街。

たくさん日本食ありますよね。

 

大体吸い込まれるようにOEDO ALLEY行ってましたが最近飽きが、、、

 

なぜかずっと敬遠していた牛繁さんで

先週ランチしたらこれが大当たり。

今日も再訪しちゃいました!

 

大体10万前後で焼肉セットが食べれます。

やすっ、、

あー、写真とってない。

 

セットで何が付いてくるの?

今回は牛バラサンチュセット(9万5千ドン)を注文

 

まずサラダ!

f:id:hersey:20180927195546j:image

 

ナムル!

f:id:hersey:20180927195617j:image

 

キムチ!

少しつまんだ後の写真。

結構ちゃんと盛られる。

f:id:hersey:20180927195659j:image

 

チゲスープ

f:id:hersey:20180927195748j:image

 

 

白米!

白米撮ってもなって事で割愛。

 

 

 

そして、にくーーーー

f:id:hersey:20180927195903j:image

肝心の肉もう半分以上食べた後。

これだから新米ブロガーは、、、

 

じゅわーー。

丸まった塊広げると肉の絨毯現る。

端から端までぴったりサイズ。

お主はこの七輪で焼かれる専用のやつか。

f:id:hersey:20180927195959j:image

 

甘めのタレがかかっていて、

ちょいコチュジャン入りのタレにさらにインして食べる。

なかなか食べ応えあります。

 

あと、ランチ時はお茶かソフトドリンク無料!

 

このランチは平日限定なのでご注意を。