ホーチミン案内人

2018年からホーチミン駐在。ホーチミン近辺のグルメ、街歩きをつらつらと。たまに旅行記も!

ベンタイン市場近くのハズレなしベトナム料理@Bep Me In

確か3度目の訪問。

 

今日は金曜なのでワイン飲みつつ飯を食べようと思いCocotteに行く予定が、時間が遅いのでドリンクのみとのこと。

 

あー、時間遅いしどこいこ。

 

 

お隣でいいやん!

 

 

てことでCocotteで鴨を頂く口になっていたがBep Me Inになだれ込む。

いつも間違いないので。

TripAdvisorでも世界中の方から高評価

 

www.tripadvisor.jp

 

え、まじか。

ワインあるやん!

f:id:hersey:20180929020353j:image

 

ハズレを引く可能性あるが、なんとなく花金はいっぱい飲みたい。。。

白500mlカラフェで!

 

f:id:hersey:20180929020453j:image

白wine

激ウマとは言えないが、可もなく不可もなく。

 

そして、今日のお料理。

 

まず、バインセオ。エビと豚。

f:id:hersey:20180929020610j:image

丁寧に切ってくれますよ。

バインセオにはずれなし。

 

BBQ chiken

f:id:hersey:20180929020911j:image

独特な香りづけですがこれはこれでいける。

 

ゴーヤと卵

f:id:hersey:20180929021002j:image

たまにベトナムの定食屋で見かけますね。

味付けは日本人好みで胡椒が程よくかかってます。

 

こんななだれ込んだ難民を受け入れて、更に満足されるBep Me In。

そりゃ人気店になりますわな。